中途半端でごめんなさい(笑)

ドア

ついに、サッシに手を出した!
がらすやです(笑)

当工房の窓ガラスというか
ドアガラス。

これを看板かわりにしようかと
ステンドにしてしまおうとデザインして
ついに先日サッシをばらしました。

バラバラ

で、希望としては

27日からの【GW限定!雑談会&販売会】 の時に
皆様にお披露目ができれば~ …
なんて思ってみたりしたのですが

実際は、
ガラスを外して
模様の無い部分の色ガラスを
入れただけで時間切れ(笑)

総数、6枚のパネルは
一夜漬けって訳にもいかず
ごめんなさいね。

また今度、何かの機会に
お披露目出来ればと思ってます。

ちなみに
中から見るとこんな感じです。


ドア内側


それでは、

GW限定!雑談会&販売会】にて
 
皆様にお会いできます事を
楽しみにしております(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ