作った(^O^)b 2008年04月24日(木曜日) おはようございます。 がらすやです。 昨日、ブログを更新してから作りました。 ウィンドチャイムです。 写真では細部が見にくいですが パイプがぶらさがってる ハンガーも作りました。 よかったら見にいらして下さいね。 イルカのウィンドチャイム 18,000円