ご招待状♪

20080422150728.jpg

おはようございます。
がらすやです。

昨日までお手紙を
書いておりました。
「ご招待状」です。

ホームページの更新もほったらかしで
ずっと原稿を書きながら
印刷機を回してました。

何のご招待かって?

新工房のお披露目を兼ねた
「雑談会&販売会」です♪
ゴールデンウィークの中での期日限定開催です♪

飛び飛びに開催されますので、日にちのお間違い無いように遊びにいらして下さいませ。

会期中は私もおりますのでみなさまにお会い出来ますことを楽しみにしております。

わずかですが
新しく作った物も並べておきますので
一足先に皆さまに見ていただけたらと
販売会も一緒にしてみました。

現在は、看板もあげておりません。
工房なので期間中だけ
お店みたいに飾り付けます。
ご招待状に同封いたしました、地図を参考にいらして下さいませ(笑)

ご招待状をご希望の方は
メールかFAXにて御一報下さいませ。
早急に手配させて頂きます。

それではみなさまにお会い出来ます事を楽しみにして、いまから一個でも多く作っておきますね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ