宇都宮です。

おはようございます。

「つづく」としてから
更新がほったらかしな がらすやです。

おはようございます。

さてさて
毎度おなじみ
ホテルのパソコンから更新。

あれから
ブログを更新して
お伝えしなくてはいけないことが
たくさんあるのに、体はひとつなのぉぉぉ(T_T)

そのお話はまた今度ゆっくり。

とりあえず
猛烈な日程とたくさんの仕事を
巻き込めるだけの人たちを
巻き込むだけ巻き込んで

なんとか日程をこなし
無事、昨日宇都宮入りしました。

巻き込まれてしまったたくさんの皆様
この場をお借りして
厚く御礼申し上げますm(__)m

と言うわけで
今から仕事して、
午後から別件で東京に行ってきます。
そして今夜も
宇都宮に戻ってきて
このホテルに泊まるんですよ。

連泊って楽でいいわ~ん(*^^)v

そして明日1:00から栃木県美術展がはじまります。

明日は私も会場におりますので
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね(^_-)-☆

では、お仕事、行って来ます(^o^)丿

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ