宇都宮です。
おはようございます。
「つづく」としてから
更新がほったらかしな がらすやです。
おはようございます。
さてさて
毎度おなじみ
ホテルのパソコンから更新。
あれから
ブログを更新して
お伝えしなくてはいけないことが
たくさんあるのに、体はひとつなのぉぉぉ(T_T)
そのお話はまた今度ゆっくり。
とりあえず
猛烈な日程とたくさんの仕事を
巻き込めるだけの人たちを
巻き込むだけ巻き込んで
なんとか日程をこなし
無事、昨日宇都宮入りしました。
巻き込まれてしまったたくさんの皆様
この場をお借りして
厚く御礼申し上げますm(__)m
と言うわけで
今から仕事して、
午後から別件で東京に行ってきます。
そして今夜も
宇都宮に戻ってきて
このホテルに泊まるんですよ。
連泊って楽でいいわ~ん(*^^)v
そして明日1:00から栃木県美術展がはじまります。
明日は私も会場におりますので
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね(^_-)-☆
では、お仕事、行って来ます(^o^)丿












