感謝感謝です(TvT)

本日
年内最後の体験教室を
不亡園さんでやって参りました。
何だか
先日発送しましたお手紙を読んで下さった方と
お話しをしながら私の10年を思ってしまいました。
実は時を同じくして
お店でたくさんの方が
お店に足を運んで下さっていたそうで
ほとんど閉店間際に戻った私にスタッフちゃんが
今日の1日を伝えてくれた内容に驚いたのでした。
私に会いにきてくださった方がたくさんいらっしゃったのに不在で申し訳けありませんでした。
今日はその
お詫びを伝えたくて…
そうそう、
お手紙の感想や励ましなど想像以上に、本当にありがとうございます。
今までのメールなどは追って、メール致します。
つづく