宇都宮です。2

おはようございます。

宇都宮三日目
ホテルのパソコンから
再び更新です。

今日は
これから、会場設営に行って来ます。

昨日審査して
入選、入賞した作品たちを
1時から会場までに
飾り付けるお仕事です。

おかげさまで
今年は当教室から
5名出展したんですけど
無事全員、入選しまして
うち、ひとつは
賞をいただいてまいりました。

頑張った生徒さん
お疲れ様でした。

陰で支えてくださった
ご家族の皆様ありがとうございました。

さて、

本日は午前中飾りつけ
午後からレセプションで
受賞した生徒さんと共に
表彰式参列です。

それが終わりましたら
高速走って仙台に帰ります。

仙台到着は夜中ですね。
う~ん… 朝かな?(^^ゞ

ゆっくり、安全運転で帰りますので
のんびり、帰ります(*^^)v

明日は、
山のように残してきた仕事を
こなさねばなりません…(^^ゞ

午前中はきっと
外回りの予定ですが
二時ごろからお店に戻る予定ですので
是非、お店のほうにも
遊びにいらしてくださいね。

そうそう!

お知らせしなくてはいけないお知らせも
この栃木展にまつわる出張で感じたことも
昨日行った東京で感じたことも

もちろん
栃木に来る前にあったことも
お話したいことは
山のようにあります。

帰ったら猛烈更新の予定でおります。

店に戻ったら
ゆっくりと更新させていただきます。

ではでは、
これから会場に出かけてきます。

そうそう、

開場の13:00から
レセプション開始の15:00までの間
少々ですが
開場におりますので
見かけてくださいましたら
お声をおかけくださいませ(^o^)丿

それでは。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ