芋煮会にて

20071118112945.jpg

今日は定休日なので
芋煮会に参加してきました がらすやです。

出たり入ったりの状態で最大、大人9名 子供9名。
寒空にもまけず、子供たちは薄着で川に飛石を投げて遊び『暑いよ♪』と言う。

私は、寒かったです…
セーター着てマフラーにウィンドブレーカーと言う完全防備(笑)

でも
こんな寒さも手伝ってか
芋煮の美味しかったこと♪

写真はバーベキュー。

カルビとホルモンにフランクフルトも 焼きました。

すでに10年来のこのメンバーでの芋煮会の目玉は
カキとホタテの網焼き。

焼き鳥は今年初めて登場したけど大人気♪
皮が炭火でパリッと焼けてまた美味しいこと♪
機会がありましたらお試しあれ。

ほとんど一年に一度しか
会わない人たちも居るけれど

みんななんだかんだあっても元気で何より♪

来年は
もう少し温かい季節にやろうねと
かたく約束した河原は
私達の貸し切りだったのでした…。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ