「ゆとり」と「余裕」
何だかここ、1~2週間
「がんばろ~っと」が口癖になってしまった がらすやです。
こんばんは。
なんだか、この年末
例年以上に詰め込んだ予定と格闘してます。。。
そんな私
自分に言い聞かせるように
「がんばろ~っと」
言い続け、イケない循環。
「忙しい」と「頑張ろう」は私の禁句。
な…はずなのに…(爆)
忙しくっても、頑張り時でも
すまして、余裕の雰囲気で
サクサク、こなしていくのが理想。
ゆったりと、穏やかに
かつ 確実に…
うぉぉぉぉぉぉ!
憧れるよぉ。
まだ、一ヶ月も残して
仕事も山積みだけど
来年は、そんな憧れに
一歩でも近づけますように。
そして、残り一ヶ月は
大騒ぎしながら
バタバタと駆けずり回るよぉぉぉ!
あ…今日は写真が無い…
無いと寂しいねぇ…(笑)












