きれいだったので

銀杏の木

お久しぶりです がらすやです。

美術展を前に大忙しになってまいりました。
何せ、作ってない(笑)
でも、あちこち仕事で出かける事が多いのです。

移動中ふと、見上げると
銀杏の木がきれいだったのでパチリ☆

秋も終わりを告げるほど
真っ黄色の葉が印象的だった銀杏の木なのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ