きれいだったので 2007年11月16日(金曜日) お久しぶりです がらすやです。 美術展を前に大忙しになってまいりました。 何せ、作ってない(笑) でも、あちこち仕事で出かける事が多いのです。 移動中ふと、見上げると 銀杏の木がきれいだったのでパチリ☆ 秋も終わりを告げるほど 真っ黄色の葉が印象的だった銀杏の木なのでした。