めんどくさいもの…ポイ☆

久しぶりの定休日に家の中を片付けた。
いや?まだ途中(笑)

最近「お片付け」の相が出ている私。

でも、掃除も
たまるとどうでもよくなってきて
我が家は実際大変な事に…(泣)

で、折角なので
雨でしたが、掃除♪

先々月に店をリニューアルして
大掃除を終えたばかりなのに
家も大掃除(笑)

晴れてたらもっと進んだのに
雨だったから
ブロックに分けて
「ここ」をまず片付けてから。

一部屋ひっくり返すと夜が寝られない(笑)
これは、掃除が上手な友達が言っていたコト。

特に私のような時間を細切れで使う人間には
とても目から鱗なお言葉。

そして…
ポイ・ポイ・ポ~~~イ☆

なげる、なげる(笑)

明後日がゴミの日だから
今はゴミ袋の山だけど
なんだか気持ちいい♪

次のお休みの日
晴れないかなぁ…
そしたら、あれもこれも
したいことたくさんあるのに(*^^)v

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ