「ウフフ……の…フ…v」

最近、なんだか充実した日々を送ってる気がして
満足な がらすや です。

そしてなんとなく
さらに人生が楽しくなってきた。

私の今までの経験は
決して無駄ではなかったと
実感しながら
もくもくとガラスを切ってたりしながら

一人で
「ウフフ……の…フ…v」

やっぱりそうか
人には気づかなければいけない瞬間があって
そのタイミングに
気づく事になってるんだなぁ。

それを受け入れるとまた
変わった道が用意されるんだ。

うん、実感。

そしてこの道は変わらないんだ。
どっぷりと
ステンドの海に浸かっていく行く自分がいるのが
確かにわかる。

「私は気付かないわ」

そう、お思いの方は
きっとまだその時期ではないだけ。

きっと時期が来たら
「あぁ、そんな事、聞いたことがあったな」
と、思いだしていただければ(笑)

まぁ、そんな感じの
今日この頃を送っております充実した勢いで
久々にホームページの方も更新してみました。

そうそう、
体験教室も、各クラスいろいろ
ご予約をいただいておりますので
ご希望のクラスがあった方は
このあたりで一度ご確認いただければと思います。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ