アボカド

アボカド

これは「アボカド」の木です。

自分で食べたアボカドから
約三か月かけて発芽させました。

自宅で育ててるんですけどね
本当は、自宅って
ど~いう訳か植物が育たない。

ご来店いただいてる方はご存じかと思いますが
店の方は
ものすごく植物が育つのです。

しかし、自宅には
普段、猫たちしかいないせいか
植物が枯れていくか生育が止まるのです。

そんな中

このアボカド
にょきにょき育ち始めたんです。

嬉しくってつい、パチリ☆

しかし、葉っぱが大きくなってきてて
枝と植木鉢は
アングルに入りませんでした(笑)

ちなみにアボカドは
二つに割って種を取り
スライスして

トマトとモッツァレラチーズもスライスして

黒コショウをガリガリ降って
オリーブオイルをたっぷりかけて

頂くのが好きです♪ 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ