アボカド

これは「アボカド」の木です。
自分で食べたアボカドから
約三か月かけて発芽させました。
自宅で育ててるんですけどね
本当は、自宅って
ど~いう訳か植物が育たない。
ご来店いただいてる方はご存じかと思いますが
店の方は
ものすごく植物が育つのです。
しかし、自宅には
普段、猫たちしかいないせいか
植物が枯れていくか生育が止まるのです。
そんな中
このアボカド
にょきにょき育ち始めたんです。
嬉しくってつい、パチリ☆
しかし、葉っぱが大きくなってきてて
枝と植木鉢は
アングルに入りませんでした(笑)
ちなみにアボカドは
二つに割って種を取り
スライスして
トマトとモッツァレラチーズもスライスして
黒コショウをガリガリ降って
オリーブオイルをたっぷりかけて
頂くのが好きです♪












