ほらほら☆きましたよぉ~♪
『自分に求められてる物』
そんな事を考える機会が増えてきました がらすやです。
「自分だからこそできること」
そんな事も考えます。
今朝もそんなお話がありました。
きっと、前ならお断りしてた依頼でしょう。
でも、最近の私
「私だからこそ」のお話が来ると
嬉しくなるようになりました。
そこで、私を思い出してくれる事や
それを断ったら
代りを探すのは大変だろうな と思える事
そんな事には
嬉しくなってしまうようになりました。
自分を求められ
そこに、喜んで下さる方がいる。
そんな感覚が
商売の原点なのかなって思ってみたり(笑)
やっぱり自分に求められてる物が
変わって来てるんだと
感じずにはいられませんでした。
世の流れとはすごいもので
まさにこのタイミングでこの依頼。
そしてまた勉強して
成長させていただきましょう。
さぁ!頑張るぞぉ!!












