ほらほら☆きましたよぉ~♪

『自分に求められてる物』

そんな事を考える機会が増えてきました がらすやです。

「自分だからこそできること」
そんな事も考えます。

今朝もそんなお話がありました。
きっと、前ならお断りしてた依頼でしょう。

でも、最近の私
「私だからこそ」のお話が来ると
嬉しくなるようになりました。

そこで、私を思い出してくれる事や
それを断ったら
代りを探すのは大変だろうな と思える事

そんな事には
嬉しくなってしまうようになりました。

自分を求められ
そこに、喜んで下さる方がいる。

そんな感覚が
商売の原点なのかなって思ってみたり(笑)

やっぱり自分に求められてる物が
変わって来てるんだと
感じずにはいられませんでした。

世の流れとはすごいもので
まさにこのタイミングでこの依頼。
そしてまた勉強して
成長させていただきましょう。

さぁ!頑張るぞぉ!!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ