やっぱり嬉しい!
お店の前の陽気がいいので
ごきげんな がらすやです。
先日 お店にいらして下さったお客様のお話。
久しぶりに いらして下さったその方は
古くからのお客様
ええ、厳密に言うと
その昔、私が
雑貨屋さんで アルバイトしてた時のお客様
再会は多分
そのお客様が
フラリと当店に立ち寄ってみたら
そこに私がいた と いう事だったような
そんな事だったような気がしてるんですけど…
でも、それから
季節に合わせて
時々遊びにいらして下さるのです。
当店では
昔からのお客様も多く
雑貨屋さん時代の私を
知ってて下さる方も多い。
当時私は、勤めてた雑貨屋さんで
商品を作って販売する事を担当していたんですが
そのお客様は
当時、ご希望に合わせて作った物を
今でも使っていると言って下さった。
15年近くも前の話…
当時と販売提供しているものが
まるっきり変わっていても
それでも時おり足を
運んでくださる方たちが いて下さる事が
とてもとても嬉しい♪
そしてこっそり
そのお客様に
5月21日からの模様替えで
「 ○○ な お店を考えてるんです 」
って伝えたら
「じゃぁ、模様替えが終わったら来てみなくっちゃv」
って言って下さった。
ここでも、やはり
この模様替えは
今後とても
意味のあるものになるんだろうと
嬉しくなったのでしたv












