時を経てもなお咲く花

今日はこれから出かける がらすやです。
こんにちは
仙台はいいお天気です。
さて、写真は「胡蝶蘭」
先日実家に遊びに行ったら
きれいに咲いてたので写真をとってきました。
これって、実は
10年前にお店を開けた時
開店祝いに頂いたものなんです。
私にはランの管理は難しいので
実家にお願いしてたのです。
現在
このくらいの大きさになった株の
子供が増えて
4鉢になってました。
10年たって
まだ生きているその花が
とても愛おしく思えたのでした。
ここまで
大事に育ててくれた
両親に こっそりと感謝です。
そして、たくさんの方から
いろんな形で
お祝いの言葉をいただきました。
従来の当店の流れで来れば
10周年の記念イベントを
ハデに企画するのでしょうけれど
いろんな心の成長があったせいか(笑)
なんとなく
10年目がくすぐったく
恥ずかしくなってきちゃって
ひっそりと
模様替えをして…
それでいいかなって思ったりしました。
だけど
こうして皆さんに
お祝いや応援の言葉をいただけるなんて
やっぱり嬉しいです。
本当にありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願いいたしますね。
すべての人に
すべての出会いに
すべての出来事に
すべての感動に
感謝しています。












