今日はありがとうございました。

販売会

本日は一日不忘園さんにて
販売会をしておりました がらすやです。

写真の隅っこにいるのが私です。

会場で、ネックレスヘッドの
製作実演販売をしておりましたので
ひたすら作っておりました。

楽しかったですね~♪

前に体験にご参加いただいた方にも
久しぶりにお会いできて
嬉しかったですねv

今日は、8時に店に戻ってきて
先ほどまで
メールの確認や返信などしておりました。

ではこの辺で
今日は帰って寝ようかと思います(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ