作る脳内筋肉

あんどん

この前 2008年の計画を立て
ようやっと重い腰を上げた がらすやです。

ええ、間違ってませんよ♪
「2008年の予定」です(笑)

商売を始めた頃は
1年先の予定を立てるのは
「わから~ん!」
って調子だったけど

最近は2~3年単位で計画を練るのよね。

私の事だから 結構いい加減。
計画どうりには行かないの…(笑)

でもね、
流れって言うか
おおまかに、うん。

え? 写真?
あ!そうそう。
体験教室の製作メニュー
【行灯】の写真だけ
落書きで載ってるんだけど
それ、作り始めました。

出来たら写真差し替えますので
楽しみにしてて下さいね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ