東○原氏

きっと… 人はやる事が定まると
顔が変わるのでしょうね。

最近話題の県知事さん。
すごいですね。

いろんな意味で今までの間に
いろいろと問題もあったそうですが

でも…あの表情
とてもステキだと思うのは
私だけでしょうか?

いろいろと言われる機会の多い
表に立っていた人が
立つフィールドが変わった時
まわりではいろんな事を言います。

しかし と言うか
だからこそ と言うか

彼は そこに立つまでに
たくさんの準備と勉強をしたのでしょうね。
表情も空気感も
ぜんぜん違いますよね?

心意気が伝わってきてしまいます。
きっと
そう感じるのは私だけではないのでしょうね。

結果が出せるといいですね。

あのステキな表情に
影から応援したくなりました♪

頑張ってる人は
やっぱりステキですね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ