変化の中で

とてもいい時間を過ごす事が
実は大事な事だとは
きっと、皆さんもよくご存知の事と思いますが

素敵な時間
お過ごしになられていますか?

実は私
この所、過密に詰め込みがちだった
スケジュールをぬって
以前からお目に掛かりたいと
思っていた方に
お会いする事が出来たのです。

友人からのご紹介で
その日はやってきました。

ほんのわずかな時間ではありますが
お会いする事が出来て
お茶をのんで楽しい一時を過ごす事が出来ました。

実は以前から
タイミングを自ら作れば
早くお会いできるタイミングは
何度かあったのですが

何となくですけどね

私にとって、そのコトを
知る機会が必要であるならば
自然にお会いするタイミングが
出来ると感じてたので
自然にやってくるその日を待っていました。

そして訪れた先日
彼女にお会い出来て
今までにも増して
充たされた気持ちになりました。

不思議な感じです。

その後
友人と二人でお茶をして
盛り上がりながら
いろんな話しをたくさんしました。

友人と話してるうちに
いろんな事がまとまっていって
とても楽しいのです。

そして、その日は二人にとって
とても、とても長い間、掛けてきたと思える
きっと… 大切だった 事も
話す事が出来たのも嬉しかったです。

美味しいお茶と
素敵な時間の中で
とても大切な時間でした。

そして笑顔の友人に見送られながら
帰ってきた私の中で
何かが
ストンと楽になった途端

不思議な事に
いろんな事が回り始めました。

そのお話は
また機会をあらためて…

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ