おたけび!

急に寒くなった気がするのは私だけでしょうか?
季節の変わり目ですね。
皆さん、お風邪など召されぬよう
ご留意下さいませ。

さてさて今日は、ゆるりとお話し。

すっごく頑張らなくっちゃいけない時って
みなさんは、どうやって乗り越えてますか?

私は「おたけび」をあげます!(笑)
気合い一発ってヤツですね。
でも「おたけび」が効かなかったりすると
どうしていいか
わかんなくなってきて
頭のネジがゆるんで「踊り」出します。

これって、けっこう効くのですよ。
頭の中、すっきりするって言うか
もう一度
物事の組み立てなおしが
出来る気がするのです。

みなさんもご一緒にいかがですか?

両手を伸ばして頭の上に上げて~
口元ゆるめて、ヘラヘラとぉ~

肩と首の力 抜いてぇ
腰まわりの力もゆるめて~

膝のクッション効かせてぇ~
ほい・ほい・ほいっ~♪ と ☆=

私は、左右に揺れるのが好きですが
前後に揺れてもOK!

と言う感じで(笑)

今が、大変なあなた
試して見ませんか?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ