お客様から頂きました♪

キリムバック

これはキリムバックです。
お客様からおみやげに頂きました。

とても私に似合っちゃったので
ブログでもお披露目♪

実はオーダー頂いてた物が出来あがったので
お渡しするために
お客様に、ご来店頂いたのですが
おみやげとして持ってきて下さったのです。

それも… ものすごい数…(笑)

「お店で好きに使っちゃって下さい♪」

と言って下さったのですが
好きに使うって… 言われても?!
だって、私が欲しいじゃないですか(笑)

と…言う訳で
私にもっとも似合う物を
遠慮して3つ選んで(遠慮してない?)
あとは皆様に♪

でも…どんなカタチでお渡ししましょう?

やっぱり
いつか、うちのお店の企画で
皆様へプレゼントするカタチが
一番いいのでは無いかと
思っております。

企画はどんな物がいいでしょう?
しばらくは
キリムバックに埋もれて
ゆっくり考えたいと思います。

そして
皆様が忘れた頃に… と言う事で。

チャーム

で… 
気に入ったバックに
お店の商品で置いてあった
月のチャームを付けていい感じ♪
このチャームは私がお買い上げ(笑)
狙ってた皆さん、ごめんなさい。

キリムっていう
トルコの絨毯を切り出して作ってる物なんで
ひとつひとつ
同じ柄が無いのも魅力のひとつ。

素敵なおみやげをありがとうございました。
とても幸せな気分を
満喫している
今宵のがらすやなのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ