パソコン壊れた…
今日は携帯からこんばんは。
パソコン壊れたようです。前回なおったのは、パソコン本体で、今回はモニターっぽいのです(泣)
お盆休みもありますが、そんな訳でしばらくパソコン業務から離れます。
メールチェックもしばらくできませんので、お急ぎの方は携帯にお願いします。
お盆休み空けても、しばらくはパソコンが使えないでしょうから、お急ぎの方は工房にお電話でお願いします。
いろいろとご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。
と、言う訳でしばらくはホームページの更新はお休みとなります。
ブログはこうして時々携帯から更新出来ればと思ってます。