モニターGet!

開業してから10年目にして
初のお盆休みなのに…

なのに
結局仕事場に居る私…(笑)

何故って…
モニターをGetしたから!!

お盆休み中うろうろと
中古屋さんなど回って見たりして
使ってるメーカーと同じモニターを
ジャンクで発見!すっごくきれいだし!

し・か・も『1050円』!!

中古屋さんとかって普段、縁無いから
発見してあまりの嬉しさに
即購入!

で、そりゃ、
つなげて見たいじゃない!

結局
初の盆休み中にもかかわらず
仕事場に来ちゃいました(笑)

早速交換して見たら
パソコンは
無事復活したのでした!

と言う訳で、
お騒がせ致しました。

壊れてたのが
モニターで良かった。

これで、モニター代えて
なおらなかったら
今度こそ、本体が危険だものね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ