実は先日、店を早仕舞いして
うちの生徒さんの紹介で
陶芸体験教室に『参加』して来ました♪
うちの教室に通ってる生徒さんは
わりと、いくつかの教室を
掛け持ってる方が多いのですよ。
でも、その話は、また今度にして。
で!陶芸!!
楽しかったんですよ~ぉ!
ものすごく
入っちゃえて気持ちよかったんです♪
「うおおぉぉ!」って
そんな感じでした。
先生もアシスタントの方も
とても素敵な方たちでした♪
作品は3週間後に
出来上がるようですので
その時に
作品と共に教室のホームページを
リンクさせていただけるように
お願いしてきますね。
今日は
許可頂いてないので
ここまで(*^-^*)