確定申告提出完了

終わった終わった。
確定申告。

今年は「ネット申告」と
張り切ってたのだが
まとめ終わったのが
昨日の夜中。

それからネット申告で
パソコンと格闘も
億劫だったので

そのまま
いつも通り手書きして
本日朝、
税務署に提出した。

来年こそ、日にゆとりを持って
「ネット申告」

さぁ~、事務仕事も終わった事だし

ステンド、作るぞ~!!

そうそう、
ここの所更新してなかった
工房のホームページの方の
日記も更新するか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ