確定申告提出完了
終わった終わった。
確定申告。
今年は「ネット申告」と
張り切ってたのだが
まとめ終わったのが
昨日の夜中。
それからネット申告で
パソコンと格闘も
億劫だったので
そのまま
いつも通り手書きして
本日朝、
税務署に提出した。
来年こそ、日にゆとりを持って
「ネット申告」
さぁ~、事務仕事も終わった事だし
ステンド、作るぞ~!!
そうそう、
ここの所更新してなかった
工房のホームページの方の
日記も更新するか。
終わった終わった。
確定申告。
今年は「ネット申告」と
張り切ってたのだが
まとめ終わったのが
昨日の夜中。
それからネット申告で
パソコンと格闘も
億劫だったので
そのまま
いつも通り手書きして
本日朝、
税務署に提出した。
来年こそ、日にゆとりを持って
「ネット申告」
さぁ~、事務仕事も終わった事だし
ステンド、作るぞ~!!
そうそう、
ここの所更新してなかった
工房のホームページの方の
日記も更新するか。