お蔭様で確定申告が終ったので
まずは
店の掃除と模様替えをした。
やっぱり
店たるもの、こうでなくっちゃ。
と
ひとりで満足。
店の営業日を
今年から半分にして
正直
どうなる事かと思ったが
店のディスプレイにも
時間が取れるようになった。
やっぱり
店は生き物だ。
手を掛けなければ
商品たちの呼吸も止まる。
かわいい物たちなのに
可愛くすら見えなくなる。
変更した営業形態は
思った以上に
いい感じである。
ところで…
今日は朝から花粉でひどい。
最近落着いてたのに
今日はひどい。
顔の皮膚がヒリヒリして目が痒い。
花粉症の皆さん
本日、お出かけの際は
完全防備をお勧めします(笑)