周辺機器

スキャナ 先日、知人から
 『スキャナ』を
 頂きました。

 実は私の使ってる
 パソコンはすごい。

何がすごいって「頂き物」で成り立ってる………(笑)
パソコン本体を彼の知人から一式頂き

調子が悪くなった
ディスクを読み取る所の具合をみて
教室の生徒さんが
「自分は最新のに換えたから使って」と
後付け用のRW対応のディスク読み取り機械を下さり

3年もパソコン使ってから

友人との話の中で
私の使ってるパソコンには
『実は…プリンターがない』事に驚いて

「古くてもよかったら、使ってないのあるよ?」
と言ってくれました。

私の使ってるパソコンは
USBではない方のジャックを使うタイプの本体。
それが対応のプリンターを探してたので
喜んで頂いたのです♪

折角なので
その年の初売りで
パソコンラック?デスク?を
椅子と共に破格値で買って来ました。

そうして
パソコン周りは充実し

ホームページや
各種文書製作など
大活躍して頂いてるのです(笑)

そして…ついに!
いつかは買わねばと、思っていた

『スキャナ』を頂きました。

スキャナを下さった知人も
「新しいのに換えましたから使って下さい」と
前に使ってた物を、先日届けて下さったのです。

もう!! 本当に感謝です。

うちみたいな商売やってて
こんなにパソコン周辺が充実してないのも
めずらしいんですが…

これで、私にとったら
「スペシャルなパソコン周辺」となりました。

今は、確定申告の関係でバタバタしてましたので
もう少し落着いたら
配線と格闘してみたいと思います。

上記の周辺機器の解説で
いかに、私がパソコンの用語をわかってないかが
バレてしまいますが(笑)
そんな調子なので、はい、ひとつ…あっははは(爆)

そして、
2000年から使い始めたパソコン本体をはじめ

頂いた大切な物たちは
どれひとつとして、壊れる事無く
今でも大切に使わせて頂いております。

みなさんの贈り物がなければ
私の工房のホームページもこのブログも
存在しなかったのです。

みなさまのおかげで成り立っている
工房でございます。

あらためて、各機器を下さった方々
本当に、ありがとうございました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ