うきうき 2005年11月26日(土曜日) 今度、 ずっとゆっくり話したかった 人に会える。 楽しみで、うきうきする。 彼女って不思議だけど とても話しを聞きたくなる人。 こういうのって いいね。 あ、今度 ブログ、 リンクさせて もらっちゃおうかな。