優雅な時間

友達に誘われて
「岩盤浴」など行ってみた。

興味がずっとあった。
でも、なかなか一人では行けずに居た。

しかし、はまるかも(笑)

何だか
とても贅沢な時間を過ごした。

次は
一人で行けちゃうかも。

専用の浴着に着替え
岩盤の上に横になる。

10分経ったら
外で休憩。

繰り返す事3回。

ヒーリング音楽っぽいの流れてて
薄暗い所で
間接照明がまたいい。

あんまり気持ちいいので

10分って早いんだな~

なんて
砂時計を見ながら思ったりして。

でも、

ガチャガチャした
日常とは切り離されていて

脳細胞をリセットするにはいい感じ。

日頃、脳味噌使いすぎ。

それにしても、最近

自分自身がめまぐるしく変化してる。

おまけに
岩盤浴か~…。

私ってば、
そんなに癒しが必要なほど
疲れてたのね?

この短期間で
自分自身の細胞入れ替えが
行われてるかの勢いで
いろんな
癒しを体感中。

もしかして
人生始まって依頼の
細胞総入れ替えって感じ?

この際だから
今度は、
何をしてみようかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ