優雅な時間
友達に誘われて
「岩盤浴」など行ってみた。
興味がずっとあった。
でも、なかなか一人では行けずに居た。
しかし、はまるかも(笑)
何だか
とても贅沢な時間を過ごした。
次は
一人で行けちゃうかも。
専用の浴着に着替え
岩盤の上に横になる。
10分経ったら
外で休憩。
繰り返す事3回。
ヒーリング音楽っぽいの流れてて
薄暗い所で
間接照明がまたいい。
あんまり気持ちいいので
10分って早いんだな~
なんて
砂時計を見ながら思ったりして。
でも、
ガチャガチャした
日常とは切り離されていて
脳細胞をリセットするにはいい感じ。
日頃、脳味噌使いすぎ。
それにしても、最近
自分自身がめまぐるしく変化してる。
おまけに
岩盤浴か~…。
私ってば、
そんなに癒しが必要なほど
疲れてたのね?
この短期間で
自分自身の細胞入れ替えが
行われてるかの勢いで
いろんな
癒しを体感中。
もしかして
人生始まって依頼の
細胞総入れ替えって感じ?
この際だから
今度は、
何をしてみようかな?












