楽になった。

「自分の生かされている役割」
を知ると楽になる。

そんな事を
どこで聞いたのだろう。

その言葉を聞いた時

いまいちピンと来なかった。

しかし最近
ちょっと、役割を感じた。

そうするとどうだろう

やるべき事が決まってくる。

役割が終るまで
生かされているんだと感じる。

そして、
不思議な事に
確かに

楽になった。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ