限界とゆとり

2005年は私にとって
大きなる分岐点になりました。

それは『いくつかの限界点』に
1度に達してしまった
と言う、何とも情けなくも
どうしようもない
ぎりぎりまで行ってしまったからだ。

おかげさまで今は
とてもゆったりとした時おくっている。

「普通に生活をする」ことが
こんなにも幸せだと
かみしめて生活している。

現在「限界だ~!」と思ってるみなさん。

初心にかえってみませんか?
思わぬ解決策が
見つかるかも知れませんよ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ