限界とゆとり 2006年01月18日(水曜日) 2005年は私にとって 大きなる分岐点になりました。 それは『いくつかの限界点』に 1度に達してしまった と言う、何とも情けなくも どうしようもない ぎりぎりまで行ってしまったからだ。 おかげさまで今は とてもゆったりとした時おくっている。 「普通に生活をする」ことが こんなにも幸せだと かみしめて生活している。 現在「限界だ~!」と思ってるみなさん。 初心にかえってみませんか? 思わぬ解決策が 見つかるかも知れませんよ。