新年の決意

このブログでは画像がUPできるのに
たいしてこの機能使ってないな…(笑)

って事で

指輪 新年早々
 作ってみた指輪を
 UPしてみたりして。

 本来ここでは
 作った物を
 UPするよりは

他の事で画像UPしていきたいなと思ってます。
 でもこれは『新年の決意』って事で特別。

個人的には
「大きい」か「小さい」か
極端な物を作るのが好きだ。

本来
遊び心一杯の
ふざけた物が好き。

『作れるのは解るけどさ
何もソレを作らなくっても…(失笑)』

みたいな感覚が好き。

アクセサリーなんかも
今は、店頭で並んでないような
ゴテゴテした
得体の知れないのが好き。
オープン当初はよく作ってたんだけどね(^^ゞ
でも「それ以上にゴテゴテと♪」が希望。

まぁ、アクセサリーだけに限らず
自分が作る物は
結構変な物が好き。

って事で
新年1発目に

実は

何を作るより手の掛かる
アクセサリーを作る事で

『今年1年作るぞ!!』

って気合い入れのつもりで(笑)

…にしても…手の写真を撮るの難しい。
私の手のパンパン☆な事…
むくんでます(T_T)
実際はもう少し荒れた節くれた手です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ