あけましておめでとう!

皆様、いかがな新年をお迎えになられましたか?

お蔭様で私は
すっかり充電させて頂きました♪

お店を持ってからのここ7回は
お正月はあって無かったです(笑)

自営業はそんなもんだと
言い聞かせつつ

12月の休日を
返上してるにもかかわらず
どう言う訳か
30日の夜中では終らず
31日も朝から夕方までびっちり。

それでも福袋は完成せず
年末大掃除なんて出来やしない(泣)
もちろん?店も自宅も…。

元旦に神社に御札をもらいに行き
2日は初売り商材の値段付け。
3日は朝早くから福袋閉じて
そのまま初売りに漕ぎ着ける。

それでも正直
毎年見切り発車…(笑)

しか~し!

8回目の
2005年末はなんと☆
30日迄に、全ての業務終了!
それも

店の年末大掃除付き!!
おまけ程度に
自宅もちょっと掃除できた!

こんなにも
ゆったりとした
正月を迎える事が出来るなんて

きっと
何か忘れられてる事があるかも

思いつつ感謝感動☆

…実は、お正月に気付いたんだけど
パソコンのサイトは
更新しておいたんだけど
携帯の方は
「お正月」になってなかった…

まぁまぁ(笑)

開店以来初めての
12/31~1/2の3日間
普通に休ませていただきました。

いや~!

テレビって
こんなに番組あったのね☆
って言うくらい
見まくりました。

『物を作る時に
自分の心にゆとりが無いと
いい物が出来ない。』

そんなふうに思いつつ
ここの所
追われて仕事をしてたので

そのゆとりすら
どこへやら

あるのか無いのかすら不明。

そんなところに居たんだなと
この年末年始で痛感。

張り詰めてた
バネが緩まって
とってもいいテンションで
仕事再開。

最近はまってるテレビで
「念が強ければ願いは叶う」
って話が出てたけど納得。

2005年がとても大切な1年だったので
2006年以降のビジョンが明確になりました。

自分の先の姿が
イメージできます。

ゆっくりと
確かな気持ちで
穏やかに、熱く。

2006年は
『地味にゆっくりと』

これがテーマです。
本業精進ってことで

ひたすら作ろうかなって
そんな風に思っています。

とても楽しみな1年になりそう♪

皆様は
どんな目標やビジョンをたてましたか?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ