新年の決意
このブログでは画像がUPできるのに
たいしてこの機能使ってないな…(笑)
って事で
新年早々
作ってみた指輪を
UPしてみたりして。
本来ここでは
作った物を
UPするよりは
他の事で画像UPしていきたいなと思ってます。
でもこれは『新年の決意』って事で特別。
個人的には
「大きい」か「小さい」か
極端な物を作るのが好きだ。
本来
遊び心一杯の
ふざけた物が好き。
『作れるのは解るけどさ
何もソレを作らなくっても…(失笑)』
みたいな感覚が好き。
アクセサリーなんかも
今は、店頭で並んでないような
ゴテゴテした
得体の知れないのが好き。
オープン当初はよく作ってたんだけどね(^^ゞ
でも「それ以上にゴテゴテと♪」が希望。
まぁ、アクセサリーだけに限らず
自分が作る物は
結構変な物が好き。
って事で
新年1発目に
実は
何を作るより手の掛かる
アクセサリーを作る事で
『今年1年作るぞ!!』
って気合い入れのつもりで(笑)
…にしても…手の写真を撮るの難しい。
私の手のパンパン☆な事…
むくんでます(T_T)
実際はもう少し荒れた節くれた手です。












