月の匂い 2005年12月19日(月曜日) 日々、 寒くなってきてるけど こんな時は 月が 凛としてきれい。 まるで 月の匂いまで 感じる事が 出来そうなくらい。 首をすくめて 歩かなきゃ いけないくらい 身も心も こごえて しまいそうだけど 月が 優しくて 好き。 「大丈夫だよ」 って 言って くれてる みたいだから。 そして また 微笑んで 進んでいける。