月の匂い

日々、
寒くなってきてるけど

こんな時は

月が
凛としてきれい。

まるで
月の匂いまで
感じる事が
出来そうなくらい。

首をすくめて
歩かなきゃ
いけないくらい

身も心も
こごえて
しまいそうだけど

月が
優しくて
好き。

「大丈夫だよ」

って

言って
くれてる
みたいだから。

そして
また
微笑んで
進んでいける。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ