二十日大根の芽が出ました✨

 

レタスと相性のいい二十日大根を植えた種が

芽を出しました✨

 

 

植えたのは「レインボーラディッシュ」という

色とりどりの大根が採れる種類。

 

1袋をレタスの畝に1列蒔くつもりで

残った分は隣の畝のレタスの根元に

 

 

 

そのちょっとの二十日大根も

ちゃんと発芽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ