朝の定点観察の楽しみを知る

 

おはようございます。

毎朝の定点観察が楽しみのひとつに加わった私です。

 

毎朝見たところで

そんなに変わりは無いのですが

 

不思議な物で毎朝

たいした変化など無くても

これを見てニヤついてしまいます。

 

本来、早起きは苦手な私

それでも朝、

畑の空気を吸いに行きたくなる。

 

移植後のレタスの具合も大丈夫そう♪

 

 

そして

 

 

手前の青紫蘇をプチプチ収穫

コンビニ袋一杯取った。

 

指はアクで真っ黒になって

洗ったら、

人差し指と親指爪でプチプチ収穫してたから

指の腹が切れてました(゚Д゚)!

 

爪の威力って結構すごいのね💦

 

次は手袋します(>_<)

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ