朝の定点観察の楽しみを知る 2021年09月03日(金曜日) おはようございます。 毎朝の定点観察が楽しみのひとつに加わった私です。 毎朝見たところで そんなに変わりは無いのですが 不思議な物で毎朝 たいした変化など無くても これを見てニヤついてしまいます。 本来、早起きは苦手な私 それでも朝、 畑の空気を吸いに行きたくなる。 移植後のレタスの具合も大丈夫そう♪ そして 手前の青紫蘇をプチプチ収穫 コンビニ袋一杯取った。 指はアクで真っ黒になって 洗ったら、 人差し指と親指爪でプチプチ収穫してたから 指の腹が切れてました(゚Д゚)! 爪の威力って結構すごいのね💦 次は手袋します(>_<)