近況

 

先日の教室で
生徒さんの好きな画家ニキ・ド・サンファルの話から
画家ダ・ヴィンチの話になって

ダビンチのデッサンが使われているので

デッサン眺めたさに購入したタロットカードを

みんなで眺めながら更に話は転がって
この3冊の本で盛り上がり
最後は

「タロット占いをして」というリクエストがかかり
タロット占いで遊んで盛り上がるという

そんなステンドグラス教室(笑)

 

とても楽しい1日でした♪

 

 

そして、その流れで

久しぶりに自分のカードを引いてみたりして。

 

 

まぁ、ざっくりと

「まじめで努力家で変わるのを恐れず一歩踏み出せば未来は良好」

的な感じに出たわけですが。

 

 

 

ついでに1枚引き 

 

 

 

「持てる力を使って前進しましょう」

 

さてねぇ…。

 

 

 

いろんな経験をして

人生後半転換期をむえてる自覚もあって

そんな記事も書いてました

 

日々精進ですわ。

 

 

楽しんで参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ