近況
先日の教室で
生徒さんの好きな画家ニキ・ド・サンファルの話から
画家ダ・ヴィンチの話になって
ダビンチのデッサンが使われているので
デッサン眺めたさに購入したタロットカードを
みんなで眺めながら更に話は転がって
この3冊の本で盛り上がり
最後は
「タロット占いをして」というリクエストがかかり
タロット占いで遊んで盛り上がるという
そんなステンドグラス教室(笑)
とても楽しい1日でした♪
そして、その流れで
久しぶりに自分のカードを引いてみたりして。
まぁ、ざっくりと
「まじめで努力家で変わるのを恐れず一歩踏み出せば未来は良好」
的な感じに出たわけですが。
ついでに1枚引き
「持てる力を使って前進しましょう」
さてねぇ…。
いろんな経験をして
人生後半転換期をむえてる自覚もあって
日々精進ですわ。
楽しんで参りましょう♪















