製作に入ると毎度

辛い…。
もう、あちこちから影響されまくって
電波飛ばされまくって
思考が深くなっていく…。

しばらく無かったのにギュルルルル~と地下深く入ってゆく。

今はそんなに深く思考に入る体力はないみたいなので
すっごい疲れる…。

製作に入ると毎度こんなだから
慣れちゃぁいるけど今回は体力無し無し。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ