製作に入ると毎度 2014年04月10日(木曜日) 辛い…。 もう、あちこちから影響されまくって 電波飛ばされまくって 思考が深くなっていく…。 しばらく無かったのにギュルルルル~と地下深く入ってゆく。 今はそんなに深く思考に入る体力はないみたいなので すっごい疲れる…。 製作に入ると毎度こんなだから 慣れちゃぁいるけど今回は体力無し無し。