「ししとう」と「ピーマン」




「ししとう」がなりました。

 

まだ、お花が咲いてるのもあるので
これからも楽しみです♪



で、ピーマンも花が咲いて





実がなりました。





??


「おっきいししとう」?


ピーマンって
もうちょっと肩がありませんかね?

買った時
ししとう と ピーマンって
2株苗を買ったんですけど…

???

なぜ?

とりあえず、追肥をしてみました。

かじってみれば
分かるんだろうけど
もうちょっと、様子を見てみようと思います。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ