「ししとう」と「ピーマン」 2010年07月17日(土曜日) 「ししとう」がなりました。 まだ、お花が咲いてるのもあるのでこれからも楽しみです♪で、ピーマンも花が咲いて実がなりました。??「おっきいししとう」?ピーマンってもうちょっと肩がありませんかね?買った時ししとう と ピーマンって2株苗を買ったんですけど…???なぜ?とりあえず、追肥をしてみました。かじってみれば分かるんだろうけどもうちょっと、様子を見てみようと思います。