
途中にしていたセーター。
先日アップした
母の帽子と同じ毛糸で作ってあります。
年内滑り込みで完成しました♪
よかった、よかった♪
メリヤス編み
二目ゴム編み
赤並太
モスグリーン極細
淡灰色極細の三色
と
切り替えして
赤並太
モスグリーン極細
濃灰色極細の三色
で編みました。
ちなみに
母に編んだ帽子のは
二目かのこ
一目ゴム編み
カギ針で編んだお花を3つ縫い付け
赤並太
モスグリーン極細×2本取り
でした。
さて、次はモヘアでコートをって思ってたけど
まだほどききってないので
あまりもの毛糸で
何か考えましょう。
それでは
みなさま
素敵な新年をお迎え下さいませ。