帽子を3つ♪ 2009年12月30日(水曜日) ここしばらく、更新せずに何をしてたかと言うと 帽子を3つ作ってました。 年末お里帰りで 帽子を欲しがってた父へ プレゼント。 間に合ってよかった(笑) せっかくの機会なので 母へもプレゼント。 横に付いたお花がポイント。 思っていた以上に 二人とも似合っていたので、よかった♪ さぁ、途中にしてたセーターの続きを編むぞ~!