完成。

20091231233102.jpg
途中にしていたセーター。

先日アップした
母の帽子と同じ毛糸で作ってあります。

年内滑り込みで完成しました♪

よかった、よかった♪

メリヤス編み
二目ゴム編み

赤並太
モスグリーン極細
淡灰色極細の三色

切り替えして
赤並太
モスグリーン極細
濃灰色極細の三色

で編みました。

ちなみに

母に編んだ帽子のは

二目かのこ
一目ゴム編み
カギ針で編んだお花を3つ縫い付け

赤並太
モスグリーン極細×2本取り

でした。

さて、次はモヘアでコートをって思ってたけど
まだほどききってないので
あまりもの毛糸で
何か考えましょう。

それでは

みなさま
素敵な新年をお迎え下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ