イメージチェンジ♪ 雪月花

雪月花~春~
このランプを
覚えていらっしゃいますでしょうか?
2010年春の新作で
2008年秋に行われた個展で
発表した
雪月花~冬~
の後続にあたる作品です。

そして
2011年の地震で
棚からゴロンゴロンと転倒、落下。
雪月花~春~
ベースが壊れました。
真中からポッキリ(>_<)
シェード自体は
はんだが傷になったくらいで
全然平気でした♪
ただ、
古い時分に入手したベースだったので
今現在販売されている
ベースの中からは
どうしても
これだと思う物が無く
ベースに付ける事を
今は断念し
天井から吊る事にしまして
今まで
パソコンの上に下げていた
緑色のランプと交換してみました。

うふ♪
なんだか、いい感じなのだわ♪
雰囲気が明るくなったわ♪
今までのランプも
好きなランプだったけど
しばらくは
二階でお休みです。













