脱線してひらめいちゃったペンダントヘッド♪ 2011年08月05日(金曜日) 何だか 急に形にしちゃいまして…(^-^; 今は別の作業をしてたのですが ひらめいちゃったので とりあえず形に。 昔々 友人にリクエストされてたなぁ… とか 思ったりしながら あの時分には 私の中での試作に終わって 出来上がりも 微妙な感じだったから そのまま表には 出さなったんだけど(笑) 今回はいいわ♪♪ だって たくさん作りたくなるもの♪ 秋冬向けに 大振りのペンダントの新作で いいかも♪ うふふ♪ 商品化は もう少しお待ち下さいね♪