脱線してひらめいちゃったペンダントヘッド♪

110805_205306.jpg
何だか
急に形にしちゃいまして…(^-^;

今は別の作業をしてたのですが
ひらめいちゃったので
とりあえず形に。

昔々
友人にリクエストされてたなぁ…

とか
思ったりしながら

あの時分には
私の中での試作に終わって
出来上がりも
微妙な感じだったから
そのまま表には
出さなったんだけど(笑)

今回はいいわ♪♪

だって
たくさん作りたくなるもの♪

秋冬向けに
大振りのペンダントの新作で
いいかも♪

うふふ♪

商品化は
もう少しお待ち下さいね♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ