杜の都のアート展を見てきました♪

今日は朝から
山の様な伝票の処理。

ほとんどが
シュレッター行き。

この機会に
ずっと10年近く昔の書類は
処分してしまおうって思ってた。

既に業務すら
変わってる。

現在は昔のように
バサっと捨てられないため
全てシュレッターを
通した方がいい事になるから
ひと手間増えてしまう。

だから
面倒臭くなって
ずっとほったらかしにしてた。

昔の物を処分するのは
結構思い切りがいるから疲れるのだけれど
今日はなんだか
気分よく
ぐるぐるシュレッターを掛けられる♪

我が工房は手巻きシュレッター♪

いや、
電動もあるんだけど
うるさいんだわ。

音に疲れるので
最近手巻きを買ってしまった♪

110528_131621.jpg

本日、霧雨の様なお天気。

街の方角の空は
真っ白で
ビル群が霧に覆われてる…

でもまぁ、
ちょっと

写真を取ってきませんでしたが

杜の都のアート展

友人のステンドグラス作家さんが
出店しておりましたので
お顔を見に行ってきましたよぉ~♪

繊細で
素敵な作品を作るのですよ~♪
ブログ
ご紹介していいのかな?
あれ?
掲載確認してこなかったので
また何かに機会に
ご紹介させていただきますね。

そして
あちこちの野外販売でご一緒させていただく
作家の皆様にも会って来ましたよぉ~♪

友人のステンド作家さんは
本日のみの出店でしたが
杜の都のアート展自体は
明日も行われておりますので
ご興味のある方は
お出かけになってみて下さいませ~♪

あ…私も
出店しておりませんので
ひとつお間違いのないように
よろしくお願いします。

そんな私が出店する
今後のイベント出店予定は
こちらから
ご確認いただけます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ